普通のブログ

あまり書きません

クライマキナ

ストーリーが良い。 好きな部類。ただ、アクション、シナリオを読むの操作が面倒。

クリア時間。 23時間でクリア。

難易度が極端。 レベル上げが少し大変だが、あげればダメージが入らないので簡単にクリアできる。逆に上げないと一撃のため難易度がかなり高い。

システムが複雑。 各ステータスの内容がよくわからず、とりあえずレベルを上げることに。装備も持ち物と武器の項目があり、武器に技をセットする感じ。持ち物と武器のステータスがランダム。収集方法は、EGO -> 人身売買 -> コード解析の流れで少し面倒。

アクションが難しい。 パリィとカウンターのタイミングがシビア。また、こちらが行動中はキャンセル行動ができないため、待ちが必要。

敵が固い。 弱体化しないと攻撃が通らない。弱体化しているとすごいダメージがはいる。ただ弱体化の条件がわからないままクリア。