普通のブログ

あまり書きません

2020-01-01から1年間の記事一覧

FF7Rやった

アベンジャーズ詰まってきたので積みゲーを消化することに。 CP13までプレイ。 アバランチ崩壊からエアリス捜索する話に移行。 やり始めたころは、マップきれいだなーと思っていましたが、やっているうちにこんなものかと感じ始めました。 あと、早くクリア…

マーベールアベンジャーズの感想

さいしょに とりあえずキャンペーンクリアしました。 そのあと少しプレイしています。 ソロオンリーです。 ネタばれあり。 キャンペーン(ストリーモード)について アベンジャーズを収集してラスボスの流れ。 ゲームが単調なので、キャラそろったらすること…

Alt+Rが使えなかった話

BlenderでAlt+Rが使えなかったので、いろいろ調べた sakuraEdotorのキーバインドでWindowsが影響していないか確認 Alt+Rがつかえなかったので、windowsが影響しているのを確認 結果、RadeonSettingを消したら使えた 尚、RadeonSettingは壊れて起動せず

もんすと

柱になるべく頑張ったりもしていますが、かなり難しい。 炭治郎がいないとくりえできないのではないか。 アビも地雷とワープと火でなかなかいない組み合わせ。 アルカディアがそうですが、ガチャ限が少ない。 張飛もそうですが、持っていません。 とりあえず…