普通のブログ

あまり書きません

WEB

何かを辛りたい気もするけれど、何も思いつかないのでブログを書きます。

分量が多い、ページをブックマークしていたので消化していきます。

ゼロから作るDeepLearning その2

www.dropbox.com

校閲用の為、量が多い。

2018年のフロントエンドエンジニアならこの程度は知ってて当然だよな?

qiita.com

見た。ただ、ほとんど使うことはない。

AnyChart

www.graphicsjs.org

いい感じのグラフプラグイン。使うことはない。

マップがどうとか

http://ascii.jp/elem/000/001/551/1551456/

パス

なんかのサイト

https://www.ipentec.com/

パス

Vue.js + Firebase を使って爆速でユーザ認証を実装する

qiita.com

サンプルがあったので、後でやる。

自社開発メインの会社に新卒で入ってしまった人のための業務委託に関する基礎知識まとめ

qiita.com

ながくて、挫折

フラットデザイン 2.0

webdesign-trends.net

挫折。結局、なにが2.0かわからない。

Electron

https://ics.media/entry/7298

サンプルがあったので、後でやる。

SVG

http://hashrock.hatenablog.com/entry/2017/12/04/215559

svgは、svg.jsを使って何かやる。

クリスタでできること

http://www.clipstudio.net/paint/function

多くて2/3 ぐらいで、挫折。

学習サイトについて

https://qiita.com/regonn/items/35f8e2bbabb116630cb4

結局やっていない。

ここまでが、ブックマークしていて放置していたもの。

軽く見て、むずかしいそうだったのでやっぱりあきらめる。