普通のブログ

あまり書きません

18.04.07

これで解決!パスワード「思い出せない」問題|けさのクローズアップ|NHKニュース おはよう日本

パスワード問題。2万円で、パスワード解析されるならパスワードの意味がほぼない気がする。スマホで管理するに限ります。

[53選]国内注目のWebサービス・アプリを大調査! プログラミング言語、フレームワーク、アーキテクチャの一覧【2017年】 - エンジニアHub|若手Webエンジニアのキャリアを考える!

去年の記事が出てきました。情報系で、去年の記事はあまり意味ないのかな。

2、3年で派遣社員から年商1000万円の会社を作った方法|yuukee|note

すごい人。誰でもできる系は、誰にもできないのはよく知っています。

家でだらだらするのが好きなので、僕には無理なのは確か。

やる気も立派な才能なんです。

無印良品色鉛筆レビュー&色選びしやすいようにカスタマイズしてみました☆ - 塗り絵日記

すごい楽しそう。

「エンジニアリング組織論への招待」はいろんな立場の人に読んで欲しい - $shibayu36->blog;

よくわからない。

株式会社ミクシィを退職しました - 若き JavaScripter の悩み

ネットでは、すごい人ばかり。

出口をふさいで人事権を握ると人が狂う - やしお

よくわからない。

Ruby on Rails の魅力と思想 - ボクココ

すっと入ってきた。読みやすい文章です。

感想

週末は、技術系の記事が少ない。

みんな仕事で書いているのね。

P.S.

laravelを少し勉強しようと思う。