普通のブログ

あまり書きません

ipad 買ったのでペンの使用感など。

やっと買いました。

 

色々考えてましたが、問題なさそうなのでかいました。

 

もちろんペンとセットです。

 

家で使ってみた感想ですが、ずれなど全く感じません。

 

そういえば、目が悪いことを思い出したのです。

 

なので全く問題ありません。

 

容量は、32GBのやつにしました。とりあえずなんとかなる気がします。

 

あとは、Macのキーボードを繋げてみました。

 

かな入力の仕方がわからないので、軽く調べると

 

https://www.apple.com/jp/shop/question/answers/readonly/かな入力はできますか/QDYX472JHHP4F2JU7

 

ここに書いていました。

 

色々設定がめんくさいですね。

 

バーチャルのキーボードも分割したり、色々なれない部分があるので、使いこなせたらまとめていきたいです。

 

あとで言言の切り方がわからなかったので、色々調べてみたら上にスイッチがありました。

 

なかなか難しいものですね。

 

いろいろ使いこなせると便利そうです。

 

P.S. ipadはてなは、MarkDownではないのか。