普通のブログ

あまり書きません

キーボードが壊れた

クラフトのダイヤルが壊れました。

 

軸が斜めになって、擦れます。

 

買ってすぐだってたので、ロジクールに問い合わせしました。※一週間くらい

 

海外のサイトだったので、日本語が怪しい。

 

海外のサイトは文字化けするのが怖いので、ローマ字で入れたりします。でもなんか日本語推奨してくれました。

 

入力欄がマテリアルデザインでした。

 

問い合わ完了後、なんかスレ見たいなページにきて、正常な動作か怪しさも感じました。

 

無料だといいな。

 

※追記

1ヶ月以内だったので、購入店で新品と交換できました。ロジクールの返信は二週間ほどできました。