普通のブログ

あまり書きません

日本のエンジニアの質について - ヨーロッパで働く社長のブログ

  • TOPの人たちの話かな。すごい人はやはりすごいのか。全文読まないと誤解を生む感じ。

栗城史多さんの事故について - 関内関外日記

  • 山登って事故ってニュースになるくらいにすごい人。

日本大学アメリカンフットボール部はいつどのタイミングで謝ればよかったのか? - それ、僕が図解します。

  • すぐ謝るのがいいらしい。

Vim風のコードエディタ「Kakoune」の使い方 | マイナビニュース

  • mintだったので、ubuntu版で試す。
    • apt-getが改行されていたので注意

コマンドプロンプトの新しいカラースキームを設定する - ぷろじぇくと、みすじら。

vim×HHKB(無刻印)に乗り換えたら日々が楽しくなった. - Qiita

「OneDrive」ならごみ箱を空にしても大丈夫! 削除されたファイルをWebから復活させる - いまさら聞けないWindows 10のTips - 窓の杜

  • 万が一の場合

ヨーロッパのECサイトの動向からみるモバイルで最適なフォーム | UX MILK

  • 誕生日

Dropbox モバイル アプリの新機能で仕事の流れをスムーズに

2018年Vue.jsを使ってる人には知って欲しいオブジェクトと配列の操作のベストプラクティス - Qiita

App