普通のブログ

あまり書きません

LetterPotを調べてみた

これ https://letterpot.otogimachi.jp/

西野さんが、作ったサービス。

https://twitter.com/ymknjugg/status/973327864912166912

とあることに気づいたので、思わずつぶやいてしまった。

で、何が面白いかというとユーザー番号が連番になっていること。

これで誰がレターポットをやっているか一瞬でわかってしまう。

とりあえず全ユーザーを調査してみた。

詳細は、内緒です。

で、有名人が作ったサービスなので有名人がたくさんいる。

なんていうかレターの余っている数ですぐわかる。

これは、すごい。おもしろい。

そして、西野さんの愛を、すごい感じる。

あとは、レターが一定数貯まると、処理しきれない感じ。

4か月で、あの文字数を消費するのは無理です。

色々、分析した結果なかなか流行るのは難しそうな印象でした。

入口がすごい難しい感じがする。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/417